SSブログ

侍J、世界一奪還への道!まずは1勝!! [日本代表(侍)]

世界一奪還へ
V4UTTTJQ4NMPXOK3CN5OC6TRTE.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fcd8c1d454c97d7a92a3040299151f99d58114a
侍J、まずは1勝。

しかし大谷ジャパンな試合だったなぁ。投げてヨシ、打ってヨシ。二刀流がまた見みられて良かった。

中国の先発の左腕。立ち上がり四球連発だったけど、良い投手だったと思う。19歳で国際試合。しかも完全アウェーの中での開幕戦。メチャクチャ緊張しただろうけど、よく投げたよなぁ。NPBからスカウトしないかなぁ。左腕だしカープに来ないかなぁ…とか(^_^;)

でも試合が長くてちょっとダレた(笑)

四球が多かったのもあるけど、序盤はランナーを溜めて溜めてタイムリーなしって野球の悪い部分が出たなぁ。まぁ開幕戦だし、仕方ないけどね。終盤は打ったので良いか^^

ま、兎に角、勝ったのでヨシ!

さぁ今日は日韓戦!絶対に負けられない!!

韓国、昨日負けてるので物凄い気迫で来るだろうし(日韓戦はいつもだけど)、日本が負けてマウンドにアレされたらかなわないので、負けられない。

頼むぞ!ダル!!

今日も全力応援だ!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント