SSブログ

今年も「Since 2009/02/18」がやってきた [日記、雑感]

Since 2009/02/18」という事で…そう今日はBlog開設記念日。今年もこの日がやってきました。

2009年開始なので…ホント飽きずによく続いてるよなぁ。毎年毎年、この日がくると我ながら感心してしまう(^_^;)

いつものように仕事は忙しく、イライラすることばかりで血圧上昇中(笑)。随分と穏やかになって来たとは言え、まだまだコロナ禍でピリピリ(仕事柄ね)。しかもそんなピリピリに関係なく去年は診療報酬改定、今年はオンライン資格確認…おまけにデータ提出加算の準備とやる事はやらないといけない訳で(笑)、メンタルは去年にも増してボロボロな私(笑)。元帥閣下が亡くなって以降、メンタルは下降するばかり…あぁ、神様、今年も試練を与えるのですか(^_^;)

ま、そんな話は、\(^∀\)こっちに(/∀^)/置いといて…とここまでがセット^^

こんなぐだぐだで実にもならないblogに訪問してくださる方々、本当にありがとうございます。感謝感激雨アラレでございます。今年もまったりだらだらぐだぐだのんびりと適当に続けていきます。

今後もよろしくお願い致します<(_ _)>
タグ:日記、雑感
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント