SSブログ

うちにカワウソ君がやってきた(^_^;) [日記、雑感]

カープドラ2の内田湘大君が大野寮に入寮した時にインパクト大だったカワウソ君。長野県小海町の実家から広島まで背負って来たというだけで「どんだけメンタル強いんだ」と感心(笑)。
202301080001182-w500_2.jpg
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202301080001182.html

で、やっぱり気になるよね。カワウソ君。

尼で見たらそれっぽいのがあるじゃない。思わずポチッ(笑)。
数日後にウチにやってきた^^
2023-0112-175243825.JPG
こんな風に送られて某団体から怒られそう(^_^;)

2023-0112-175334661.JPG
内田君のカワウソ君とはちょっと違うけど(抱き枕だし)、まぁヨシ。

でも部屋に隠していたら置いていたら、相方さんに見つかってしまったというね。その後の消息は…To Be Continued


シナダグローバル もちかわうそ ぬいぐるみ グレー L MOKW-0350G

シナダグローバル もちかわうそ ぬいぐるみ グレー L MOKW-0350G

  • 出版社/メーカー: シナダグローバル(Shinada Global)
  • 発売日: 2019/10/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー





タグ:日記、雑感
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント