SSブログ

「鍋に弾丸を受けながら」 2巻 [漫画]

無事に2巻も発売されました^^
51UG5iF65yL._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
鍋に弾丸を受けながら

「何でも揃ってそうなドバイで食べたのは引くほど体に良い謎の小瓶だった!?50000点の美味を求めて美少女(?)が世界の危険地帯に赴き、現地の怪しくも魅惑的な料理の数々を喰らう!今回登場するのはドバイに北九州!?ノンフィクション&カオス&ハードグルメリポートコミック第2弾!(内容紹介より)」

美少女が世界のグルメを満喫する漫画の第2巻です。
美少女?…は置いといて(笑)。

今回も面白い。

やはり現地での経験がモノを言うのか、変な緊張感も健在(笑)。ただ第1話に登場したようなヤヴァイ人達は登場しないけどね(^_^;)

3巻も期待です^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


鍋に弾丸を受けながら 2 (カドカワデジタルコミックス)

鍋に弾丸を受けながら 2 (カドカワデジタルコミックス)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/08/10
  • メディア: Kindle版



鍋に弾丸を受けながら 1 (カドカワデジタルコミックス)

鍋に弾丸を受けながら 1 (カドカワデジタルコミックス)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/01/08
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント