SSブログ

令和4作目の新ライダーは「仮面ライダーギーツ」 [アニメ、特撮]

令和4作目のライダーは…
001_size10.jpg
仮面ライダーギーツ

「ゼロワン」「セイバー」「リバイス」と続いた令和ライダー。ゼロワンこそ少し(笑)見たけど、日曜も仕事が入るようになってセイバー以降は全滅な状態のねじ。今時、レコーダーも持ってない(笑)ねじ宅ではリアタイで見るか配信(あるの?)で見るかソフト化の際に見るかしかない。今回の新作も見るのはちょっとハードル高そうなんですが、今度こそは頑張って見れるように…なると良いなぁ(^_^;)

今回のライダーのモチーフは白キツネ。キツネ様かぁ~。生き残りゲームがテーマらしく多数の仮面ライダーが謎の生き残りゲームで競い合う姿を描くストーリーみたいですが、さてさて。ライダー同士が戦うのは過去作であったような気がするけど…^^

(見れるかは分からないけど)とにかく楽しみです^^

放送開始は9月4日9時!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント