SSブログ

ムー 2022年7月号 [本]

スーパーミステリー・マガジンも500号到達
51LM+hglLmL._SY344_BO1,204,203,200_.jpg
ムー 2022年7月号

別冊スペシャル付録「神聖レッドタイガーアイ・クリスタル」、とじ込み付録「創刊500号記念ムー・シール」

500号…凄いなぁ。何年か前の40周年ムー展に師匠と行った時も凄いと思ったけど、実際にムーが500号という表紙を見ると改めてスゲーって思ってしまう。やっぱ40年だよなぁって(^_^;)

ムー民からはちょっと離れてしまったけど、今回はお祝いって事で購入。総力特集の「未来人ジョン・タイターが明かすUFOとエリア51の謎」…あぁ、なんてムーらしい響き(笑)。やっぱこれよね、これ。スーパーミステリー・マガジンの総力特集はこうでなきゃ。そして別冊スペシャル付録の「神聖レッドタイガーアイ・クリスタル」…うん、実にムーらしい。

やっぱムーは面白い^^

まだ、ねじがムー民の頃は周りの目がアレだったけど(笑)、今は普通にムー話が出来るから良い時代になったなぁ~(ちょっと違う?)。これもひとえにムー編集部が40年も頑張ってくれたお陰だよなぁ。

これからも頑張って下さい^^


ムー 2022年7月号 [雑誌]

ムー 2022年7月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ワン・パブリッシング
  • 発売日: 2022/06/09
  • メディア: Kindle版



ムー 2022年6月号 [雑誌]

ムー 2022年6月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ワン・パブリッシング
  • 発売日: 2022/05/09
  • メディア: Kindle版


タグ:
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント