SSブログ

カープ連敗でついに借金生活>< [広島東洋カープ]

あぁ借金生活突入
bdd08820.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7d6bfff9b29ab0ee8ac9952ad2c572422cc3290
6回2失点で踏ん張っても、10安打で1点じゃなぁ~
もう、なにやってるんだか><

まぁ昨日は岸さんに勝利をプレゼントして12球団白星制覇させたんだな、きっと(ヤケクソ)。あぁカープ優しい(棒読み)って、くーーーーーーー!悔しい!!!!

切り替えだ切り替え!!今日、今日頑張ろう!!もう交流戦早く終わって欲しいけど、最後に西武とか、これなんの罰ゲームなの?何とか1勝でもしてくれたら…でもリーグ戦再開したらいきなりヤクルトとか地獄のような日程が待ってるけど(笑)。なんというか…(^_^;)

今日のユースケさんに期待しよう!
ユースケさん頼むよ…お願いします。キャッチャー奨成で広陵バッテリーでやってくれ。もし負けてもそっちがワクワクする(ヤケクソ×2)

今日も全力応援!!
今日もやっちゃろうや!!

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント