SSブログ

今日はねじの誕生日…Twitterさんから風船飛ばしてお祝いが…あれ(;^_^A [日記、雑感]

4月29日。今年もTwitterに風船が上がる日がやってきた…けど
Screenshot_20220429-073130.jpg
おや?今日はねじの誕生日…ですよね(;^_^A

こっちは結構な雨が降ってるのでTwitterさんが風船飛ばすの自粛したのかな(笑)

まぁそれは置いといて。今年もレベルアップの日が来ました。今年も師匠たちと前夜祭とか適当な理由をつけて飲みに行くこともなく、(今年も)赤い水性氏は帰省しないので駄弁ることもなく、一人寂しくTVを見てます(Byアーニャ)…じゃなく、まったりとした時間を過ごしています。コロナさん、マジでいい加減にしてくれよ。

でも、まぁ去年と比べて状況は少しづつ良くなってきてるのかな?あまり変わらないような気もするけどね。来年ぐらいまではこんな状況が続くのかしらね~。まぁお家時間が増えて、色々積んでるDVDや本を消化出来ているのは良いのですけどね。ガンプラは消化出来てませんけど。

早く師匠と飲みに行きて~なぁ。旅行にも行きたいし…ん~旅行は無理だから、まずはららぽーとのνガン見に行くのが先かな。

さて今年もよろしくお願いします。今年の作戦は「ガンガンいこうぜ」で行きたいんですが、年齢的に「いのちだいじに」かなぁ~(笑)

早く普段通りの日(これがこんなにも大事だったとは)が戻りますように…

追記
Twitterさんに祝ってもらえんかったってタハラにLineしたら、動きをへらすって項目をOFFにしたら良いかもよって返事きたので確認すると、チェックが入っていたのでOFFにしてみたら
Screenshot_20220429-0853381.jpg
祝ってもらえました^^
タグ:日記、雑感
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント