SSブログ

「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」10巻 [漫画]

仮面ライダーになりたい漢の熱い漫画も10巻目
51ylFxIiIRL._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい

「謎の八極拳士…八極八郎、参戦!!ラーメン好きの元アイドル・瀬田セナと、奇妙な同棲生活を続ける怪人・蜘蛛男。そんな日常も悪くないと感じていたある日、セナの元カレ・八極八郎が現れた。「おまえ…強いだろ。かかってこい」。ショッカーの怪人である前に、セナの今カレとしてこの戦い、負けられない!!!!(内容紹介より)」

セナの今彼vs元彼のバトルの10巻。

ん?最近、同じ状況の作品読んだような気がしなくもないけど(笑)。「ラーメンかお前か」の選択肢(しかない)のセナに対してのバトルで終わった10巻。話は全然進んでないので、感想がない(^_^;)

怪人とのバトルは盛り上がったけどなぁ~。
今巻は静の巻で、次巻以降で一気に話が動き出すかのな。


東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(10) (ヒーローズコミックス)

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(10) (ヒーローズコミックス)

  • 作者: 柴田ヨクサル
  • 出版社/メーカー: ヒーローズ
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: Kindle版



東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(9) (ヒーローズコミックス)

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい(9) (ヒーローズコミックス)

  • 作者: 柴田ヨクサル
  • 出版社/メーカー: ヒーローズ
  • 発売日: 2021/09/03
  • メディア: Kindle版



東島丹三郎は仮面ライダーになりたい コミック 1-10巻セット

東島丹三郎は仮面ライダーになりたい コミック 1-10巻セット

  • 作者: 柴田ヨクサル
  • 出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ
  • 発売日: 2022/02/04
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント