SSブログ

「きみに恋する殺人鬼」3巻 [漫画]

恋しちゃった殺人鬼も3巻目
51lgUhseYfL._SY346_.jpg
きみに恋する殺人鬼

「大事なのは、心愛?理子?気弱な大学生・鈴木龍斗は、ストーカー被害にあう同級生の美少女・吉崎心愛を助けるため、彼氏のフリをすることに。ついに2人の男を殺してしまった鈴木は逃亡用の車を借りるため、いとこの理子の家へ。しかし、鈴木に恋心を寄せていた理子は彼の異変に気づいてしまい、
心愛との関係を探り始めてしてしまう……(内容紹介より)」

あぁ龍斗君。最後のチャンスだったのになぁ~。

読後の感想はこれ。せっかく理子ちゃんが助け舟(?)出してくれたのに…。龍斗(今彼?)vs元彼のバトルは今回も続いてるけど、そろそろ違う展開にしないと飽きてくるよなぁ…と思ってたら、心愛ちゃんのダークサイドが…。おっと、これは良い感じだぞ。

もう破滅ENDしかない展開だけど、ライトサイドの理子ちゃんがダークサイドに墜ちた龍斗君を救えるのかって感じになるのかな。そうしないと救いようのない話になるよなぁ~。でももう人殺してるからハッピーエンドはないけど…。ホント、どういう着地点を考えてるんだろ。

次も楽しみです^^


きみに恋する殺人鬼(3) (裏少年サンデーコミックス)

きみに恋する殺人鬼(3) (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: あきやまえんま
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/03/18
  • メディア: Kindle版



きみに恋する殺人鬼(2) (裏少年サンデーコミックス)

きみに恋する殺人鬼(2) (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: あきやまえんま
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/10/12
  • メディア: Kindle版



きみに恋する殺人鬼(1) (裏少年サンデーコミックス)

きみに恋する殺人鬼(1) (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: あきやまえんま
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2021/06/10
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント