SSブログ

カープレジェンドゲーム [広島東洋カープ]

昨日はカープレジェンドゲーム!
72459baa-s.jpg
(画は拾い)

こういう状況なので現地観戦は無理なので…ってそもそもチケット取れなかっただろうし、大人しく家で配信で観戦^^

いやぁ~楽しかった

試合前のHR競争に江藤や金本(カープユニがやっぱ似合う)が登場したり、先発の大野さんは相変わらず凄い球投げるし、コージさんは元気になったし、慶彦、正田は流石のバッティング(入閣してくれ!)だし、「継投、俺!」の安仁屋爺が良い球投げるし、岸田首相からも応援メッセージくれるし(ホントにガチやな、首相)、OB戦で新井さんは隠し球でアウトになるし、夢の対決で黒田vs新井、コージvs江夏あるし…で、もうカープファンと飲みながら一晩中語りたいぐらいたまらんかった^^

もうマジで見てて卒倒モノだった。楽しかった。楽しかったって言葉しか出なかった。ペイさんが体調不良で参加出来なかったのが残念だったけど、背番号20のユニを大野さんや黒田が掲げてたり、カープファンで良かったって思った休日でした。

配信で見たので録画してないので、広テレさん、DVD化してくれませんかね、これ。永久保存したいです^^



新井さん、代打枠で現役復帰しませんか?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント