SSブログ

カープ勝った!床田が今季3勝目!打線もいつもこのくらい援護して [広島東洋カープ]

床田が勝った!!
513d73cf.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc62586f87104bb6590983280f14b5ec41d98ba3
7回1失点で今季3勝目

打線も先制、中押し、ダメ押しと理想的。誠也は3試合連発で完全に起きたみたいだし(ちょっと遅いけど)、おキクも4-4の4打点で大爆発!一体、どうしちゃったの?おキク。隠れ首位打者のサクラも打ったしで嬉しい限り。しかしおキクは絶好調だなぁ。なんか7番に助っ人外国人がおるみたい。あぁクロン様は何処…(^_^;)

昨日の勝利で6連戦は5割で終了。問題は明日からの中日戦。ここも勝ち越し出きれば…
打線の援護が大事です。誠也、サクラ、おキク、明日も頼みますよ^^

しっかし日曜日に勝つと月曜は気持ち良いなぁ。
今日は試合ないから気分良いのが明日まで持続出きるし^^
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント