SSブログ

Xbox Series X/S用 Seagateストレージ拡張カード 1TB [ゲーム(xbox)]

箱SX買って、およそ8ヶ月。満足な時間を過ごしていたのですが、最近のMS社のX/S最適化攻勢が激しくて本体ストレージが逼迫してきた。最初は箱SXとPS5で次世代ゲームは半々で買って容量問題は大丈夫でしょって考えていたけど、予想外にPS5が手に入らなくて…。必然的に次世代ゲームは箱に集中する訳で…最近のゲームは容量が半端ないし…(^_^;)

で、買ってしまいました
2021-0712-184808336.JPG
ストレージ拡張カード 1TB

ちょっと値段がね~。当然、近所のショップは置いてないのでネットで買うしかないんですが、なかなかに高い。1Tで3諭吉とは…。でも「Microsoft Flight Simulator」も控えてるし、買うなら今しかない!と思い切りました^^

2021-0712-193006687.JPG
なかなか小さくてカッコいい

早速、うちの箱SXの背面にセット!!
2021-0712-201213293.JPG
あっさり認識。ちょっと拍子抜け(^_^;)

これで暫くは容量は安心…かな。
まぁすぐ逼迫してくるだろうけど。そしたらまた3諭吉かぁ~。
4諭吉で2Tぐらいのいヤツ発売してください。MSさん。


Xbox Series X/S用 Seagateストレージ拡張カード 1TB(STJR1000400)

Xbox Series X/S用 Seagateストレージ拡張カード 1TB(STJR1000400)

  • 出版社/メーカー: SEAGATE
  • 発売日: 2020/12/24
  • メディア: Personal Computers


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント