SSブログ

カープ勝った!3ヵ月ぶりの3連勝^^ [広島東洋カープ]

勝った!!
m_f-bb-tp0-210713-202107130001469.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/79b4e8388fa8df502cab932ddd7a5a044d5cdc67
九里、粘って粘って7回3失点で7勝目!これは二桁期待してしまう!!FA獲得したけど、どこにも行かないでくれ~!!

打線もサクラが大爆発でこれまた嬉しい!!
ただ3連勝が3ヵ月ぶりというのが悲しい(笑)。交流戦の1ヶ月はコロナで戦力ダウンしてたけど、あとの2ヶ月は何があったのか。このエアポケット期間を少なくしないと上位進出は厳しいよなぁ。昨日勝って3連勝…あの試合、佐々岡監督が栗林君を出していれば(まだ言う)5連勝だったかもしれないと思うと悔しいなぁ~。結果論だから今更言っても仕方ないけど(^_^;)

さぁ今日は前半戦最後の試合。
森下君頼みます。打線の援護も頼みます。相手は…また柳投手かよ(^_^;)

何とか4連勝で前半戦を締めくくりたい。中日に1差で後半戦に突入できたら気分的にまだイケるって思うかもしれないし今日は大事な試合です。しかし今チーム状態が最高に良いのに明日から中断期間に入るとか佐々岡監督ツイてないなぁ~(^_^;)

ま、まぁとにかく今日も頑張れ!
今日も全力応援だ!!!!!!!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント