SSブログ

カープ勝った!玉村君、7回10奪三振2失点でプロ初勝利!やったね! [広島東洋カープ]

玉村君、初勝利おめでとう!
20210618-00000303-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1139b06c916815467e188b6e0f6c9be51c77ab9
7回10奪三振2失点!お見事!タイムリーのオマケつきで自援護はカープのエースが必ず通る道(笑)。いやぁ嬉しいなぁ。悪夢のコロナ&交流戦でメンタルボロボロだったので、昨日の玉村君の好投はスカッとした。でも相手の濱口が制球に苦しんでたので勝てただけであって、いつもの投球されたらまた投手戦になって勝てたかどうか…。最後の栗林君もちょっとハラハラだったし。だんだん研究されてきたか?東京ドームのマウンドが合わなかったのか…

なんにしても勝てたから良い^^

b87e21f2.jpg
(画は拾い)
佐々岡監督も嬉しいだろうなぁ。

さぁ今日は森下君、今日も打線の援護頼むよ。
今日は仕事で見れないけど、気持ちは「今日も全力応援」だ!!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント