SSブログ

カープ負け。5連敗で借金10! [広島東洋カープ]

また負けました><
20210611-03288456-tospoweb-000-7-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/db79a6233ffb07c776ae22bab2eae1a17cd73895

昨日が初先発の大道君はノーノーピッチングで素晴らしかったけどね。
相手の山本が素晴らしかった。あれはどこが相手でも打てない(と思う)。脱帽です。

でもね、でもやっぱり何と言うか…打線がね。まぁこればっかりは仕方ないか><
しかし借金10かぁ。6月で借金10っていつぶりなんだろ?去年もここまで酷くなかったような。コロナで選手がいない中、強行したのを差し引いてもちょっとチーム状態が酷すぎるかなぁ~。優勝は無理かもしれないけど、今から巻き返してAクラスは入れる…ような状態でもないんだよなぁ。気分転換(?)して交流戦で状態上がるかなって思っていた矢先のコロナでの戦力ダウンだし。今年の(も?)佐々岡監督、ツイてないなぁ。

まぁ仕方ない。

今日の森下君からまた一つずつ借金返済して行きましょう!
今日も頑張れ!カープ!今日も全力応援だ!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント