SSブログ

カープ勝った。連敗ストップ。良かった良かった [広島東洋カープ]

勝った。天才、ありがとう!
uUzvQ3lML_bkIqyakc.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/672b99916a89a1b9bb9c2b6ce6863e2452ad0b57
5月14日のDeNA戦以来のマツダでの白星…そんなに勝ってなかったのかよ(^_^;)

投手戦での天才の1本、痺れた。野村に勝ちが付いて欲しかったけど、スパッと森浦君に替えたのは良かった。結果論だけど。でもおキクが復帰戦でいきなり存在感出したのは凄い。覇気がちょうどガス欠気味だったので良いタイミングで上がってきてくれた。おキクは替えがきかない選手だって再認識してしまったよ。当たり前になってしまって麻痺してるけど、エリア33の安心感は半端ない。もう最後まで離脱しないでおくれ、おキク^^ 

ヒロインは2勝目の森浦君と殊勲打の天才
e5db3ddc.jpg
(画は拾い)
飄々としてる2人のヒロインは良いなぁ^^

離脱していた選手も着々と戻ってきてるから、何とか形になっていけるかな。交流戦は何とか5割で乗り切って欲しいなぁ。こんな状況だから厳しいとは思うけど…

とにかく、頑張れ!&踏ん張れ!!カープ!!
天気が心配だけど、床田頼んだぞ!!今日も頑張れ。
今日も全力で応援だ!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント