SSブログ

マジか!「仮面ライダーBLACK」をリブートだって! [アニメ、特撮]

驚いた。あの「仮面ライダーBLACK」をリブート!
001_size6.jpg
(画は拾い)
仮面ライダーBLACK SUN

今、放送中のセイバーの後番組?って思ったら、2022年春ってことで、TVじゃないの?映画で展開?それともセイバーの次が半年放送で、2022年春からTV放送開始なのかしら。

それはともかく、タイトルが「仮面ライダーBLACK SUN」って言うのにちょっと注目しちゃう。オリジナルは「BLACK SUN」って名前を拒否って「仮面ライダーBLACK」って名乗るわけだし(だったよね)、そこどう説明するんだろ?「RX」は個人的にアレで途中離脱したけど、「BLACK」は好きで放送当時はずーっと見てたから楽しみ。シャドウムーンは登場するんだろうか。いや~ちょっとワクワクしちゃう^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント