SSブログ

「チェンソーマン」 11巻 [漫画]

これにて第1部完結です
51RE9FSKUeL._SX315_BO1,204,203,200_.jpg
チェンソーマン

「残酷で無慈悲なマキマの支配が、デンジを追い詰める!! 大切なものを奪い尽くされ、糞詰まっていく心──そんなデンジの耳に響く“チェンソーマン”を呼ぶ声…!! かくしてデンジとマキマは血みどろの荒野で殺し合い、交わることなき“想い”の果て、衝撃の結末が炸裂する!!(内容紹介より)」

面白い。面白すぎる^^

デンジ君vsマキマさんのバトルの巻なんだけど、最後は綺麗に纏まったなぁって。確かに気になるところはあったけど。なんでマキマさんを切って復活しないのかとか、パワーはどうなったの?…とか、ポチタとか。まぁそんな細かい事はどうでも良いか、面白かったし。しかしチェンソーマンのENDって作者は最初から考えていたんだろうか(と言っても第1部だけど)。そうだとしたら凄いなぁ、もうこれしかないっていう着地点だし。デンジ君もちゃんと成長してるし。欲望ばっかりだと思っていたけど、実は家族を求めていたデンジ君と支配ではなく友達(?)を求めていたマキマさんと…2人の対比が上手い。色々考察するところもあるけど、とにかく完結おめでとうございます。藤本先生、お疲れ様でした。

第2部も期待しています^^


チェンソーマン 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 藤本タツキ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/04
  • メディア: Kindle版



チェンソーマン 1-11巻 新品セット

チェンソーマン 1-11巻 新品セット

  • 作者: 藤本 タツキ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: セット買い



チェンソーマン コミック 全11巻セット

チェンソーマン コミック 全11巻セット

  • 作者: 藤本タツキ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/04
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント