SSブログ

怪獣8号 2 [漫画]

2巻出ました
51Ewe-YhrtL._SX316_BO1,204,203,200_.jpg
怪獣8号

「防衛隊員選別試験の最終審査が終了した時、謎の人型怪獣が討伐したはずの本獣を蘇らせ、四ノ宮キコルら受験者たちに襲いかかる。キコル絶体絶命の時、怪獣に変身した日比野カフカが、本獣の前に現れる…! 果たして人型怪獣の正体とは…? その目的とは…? ──謎が深まる第二巻!!(内容紹介より)」

いや~面白い^^

カフカは試験に合格するのか?ってとこが最大の山場(?)なんだけど、お笑い枠隊員候補として採用。上手い。1巻のラストでカフカがキコルの目の前で変身しちゃって、どするのよ?って思ったら「黙っていてくれ」と。おかしいでしょ?って思うけど、何か納得してしまう(笑)。レノは正規隊員でカフカに変身させない為に普通以上の力を発揮して邁進中だし、キコルはカフカのお願い聞いて黙ってるし、ミナ隊長は凄いし、保科副隊長はカフカの怪しさに気付きだしたし…と、登場するキャラが立ちまくり。そしてレノの前に現れたキノコ頭(9号だっけ?)。ピンチの前にカフカが…って引きで、熱い。熱い漫画だよ、これ。アニメ化しないかなぁ~。でもおっさんが主人公ってところがネックかな(^_^;)

でも、おっさんはおっさんが頑張る作品は大好き。作品への感情移入度が半端ないよ^^

3巻も期待しちゃうよ


怪獣8号 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

怪獣8号 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 松本直也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/04
  • メディア: Kindle版



怪獣8号 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

怪獣8号 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 松本直也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Kindle版



怪獣8号 コミック 1-2巻セット

怪獣8号 コミック 1-2巻セット

  • 作者: 松本直也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/04
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント