SSブログ

フランキー開幕絶望でストッパーは栗林君? [広島東洋カープ]

やっぱ栗林君?
45268612-s.jpg
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202103100000945.html

フランキー、開幕絶望だけど、実際はどのくらいかかるんだろう?前半戦絶望なんだろうか?ザキやコースケの状態をみると今年1年休んでてねって感じなのかなぁとか思ったり。

個人的には大道君が抑えっぽい感じがするんだよなぁ~。でも佐々岡監督的には栗林君なのかなぁとか。島内君でも良いけど、今年も後ろが決まらないのは痛いよなぁ。でも新人3人衆が(今のところ)調子が良いので、3人で8回、9回を担当するのかな。もしフランキーが帰ってきたら、誰か前に回すか…とか。先発もなかなか揃わないから今年も厳しい戦いかなぁ、カープ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント