SSブログ

F1 2021年シーズンの新車発表~その6 [F1]

2021年シーズン新車…大御所フェラーリが登場です^^
ferrari-unveil-2021-f1-car-sf21-3.jpg
SF21

驚いたのはカラーリング。Mission Winnowのロゴがグリーンでバーン!って来るとは思わなかった(笑)。フェラーリPUがかなりパワーアップしたって記事読んだけど、どうなんでしょ。新型もリア周りとノーズが変更されてるみたいだし。馬力上がってるから多少の事は問題ないぜ!って感じのマシンだったら良いなぁ。ルクレールとサインツでガンガン攻めて欲しいなぁ。やっぱフェラーリが速くないと面白くないし…とは言え、今季はセブはいないからなぁ(^_^;)

ま、とにかく今日からバーレーンでプレシーズンテスト。DAZNでも放送があるみたいだから楽しみ。今年は3日しかないからホント大事な3日間だよね。でも去年ベースのマシンだからテストは3日ねって事だけどオールニューマシンの来年は本来の6日間(これでも少ないと思うけど)に戻るんだろうか?

ま、それは置いといて

テストが楽しみ。初日午前中の部は仕事で見れないけど、午後の部はしっかり見ますよ^^
テストの結果がシーズンの結果にならないよう各チームお願いします^^
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント