SSブログ

カープの来年のキャッチフレーズは… [広島東洋カープ]

昨日はカープのファン感2020。当然、仕事休んで見てました^^
カーチカチをスマホとタブレットで(裏も含めて)同時視聴です。

いやぁ面白かった^^

いつものズムスタでのファン感も良いけど、こういうのも良いね。選手のトークショーでの新井さんのMCの上手さ。なんなの?この人?流石、俳優さんだなぁ^^

そして来ました、来年のキャッチコピー

2021年のキャッチコピーは…
m0036273098.jpg
(画は拾い)
バリバリバリ

これは良いんじゃね?

て言うか「バリ」って広島弁だったのか。福岡でも使うので違和感なかった。そういう言葉はコースケも言ってたけど、広島では「ブチ」かと思ってた。でもねじの近くだと「バリ」より「ガバ」だったりする。でもそれだと「ガバガバガバ」で何か締まらないし(笑)、「ブチブチブチ」だとブチブチと文句言ってる感じがするし(笑)、「バリバリバリ」でヨシ!!!まぁ、昨年の「どってんカープ」や今年の「AKAの子」が酷い悪ふざけが過ぎたので(かなり)マシに見えるというのもあるよなぁ~。

なんにせよ、もう来年のスタメン発表時は選手がバリバリバリと壁をブチ破って登場する絵が見えた(^_^;)

秋キャンプも終わったし、ファン感も終わったし、あとはコースケの残留宣言だけ。「選手会長、来年もよろしくお願いします」「はい」をそのまま鵜呑みにして吉報待ってます!!

来年は「バリ強か!」「バリ打つやん!」「バリ連勝するやん!」etcでバリバリ強いカープの復活をお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント