SSブログ

「インフェクション」21巻 [ゾンビ(映画・漫画)]

21巻目です
51tw6iIzVoL._SY346_.jpg
インフェクション

「高校生・天宮晴輝の住む町は、ある日突然、人を襲う“保菌者”によって埋め尽くされてしまった…。蠢く大量の“保菌者”から逃げ切れるのか!?絶望的サバイバル、開幕!変わり果てた人間が町を襲い、変わり果てた町が人を阻む!!いつもの道を、命を懸けて駆け抜けろ!隔離地域からの脱出…多くの人間を送り出した晴輝達。だが姿を現した犯人により、轟が最強の進化生物に変えられてしまう。追い詰められた晴輝達を救ったのは、死んだはずの神城!! そして神城は犯人の正体を告げる…それは晴輝にとって衝撃の名前だった。脱出組と分断され、らぎ姉は犯人の手により感染。絶望的な状況で晴輝はもがき続ける!?(内容紹介より)」

黒幕の晴輝ママの行動も謎ですが、妹ちゃんによる人類補完計画も謎。結局、この2人は何がしたいんだろ?で、晴輝君は思い出作り(笑)にせっせと動くし(色んなところが)、それを見てるながみんは「?」状態で…って、全然話が進まないやん。まぁ妹ちゃんの人類補完計画実施の前にヤルだけヤッとこって作者の思惑かな?これで全世界パニック状態になってしまって、どうするんだろ?収拾付くのかな。ここまで風呂敷広げちゃってさぁ。なにか21巻もかけて「俺たちの戦いはこれからだ!」ENDで終了してしまった「エデンの檻」みたいな結末になりそうな嫌な予感がしてきたよ。巻数的にはエデンを越えちゃうけど、ここまできて晴輝君の夢オチENDとか俺たちのENDはやめてね。さすがにそれはないとは思うけど、新世界での妹ちゃんを含めた(ヲイヲイ)晴輝君ハーレムEDはありそうな感じがするけどね。

しかし、そろそろ終幕が近いかなと思ったけど、次巻予告を見る限り、暫くは終わりそうもないなぁ~(^_^;)


インフェクション(21) (週刊少年マガジンコミックス)

インフェクション(21) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者: 及川徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/11/17
  • メディア: Kindle版



インフェクション コミック 全21巻セット

インフェクション コミック 全21巻セット

  • 作者: 及川 徹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/11/17
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント