SSブログ

カープ、5-0で完封勝利!祐太、3連勝おめ! [広島東洋カープ]

ありがとう!祐太!!
sponichin_20201019_0064_0-enlarge (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/43e62f3ede8507e29d7904a32442dcf894ba4b94

土曜日の継投ミス(?)で森下君の勝ち消してイライラしてた土曜日。もう森下君の新人王しか楽しみがないし…まぁそれは置いといて(^_^;)

ナイピ!でした!祐太。今季初勝利から3連勝!!

で、土曜の継投に物申したいところだけど、昨日のフランキー登板も疑問だなぁ~。5点差の展開で出すべきだったのかな?って。まぁ今までもこの点差で?ってのはあったけど、土曜の試合で降板後に申し訳なさそう(?)に森下君と話してたんで気持ち切り替えるために出したのかな?それにしてもちょっと使いすぎなんじゃ…って思わなくもない。今年でリリース予定なら良いけど、来年もいて貰わないといけない選手だからね~。あまり無理はさせないで欲しいなぁと。

そして誠也!昨日も1発出ていつの間にか24号!キングの大山まであと2本!もしかして追いつける?森下君の新人王しか楽しみがないので誠也が行けるなら追いついて欲しいなぁ。楽しみが増えるし^^

しかし野村が離脱した今、ローテの柱が九里、森下君、祐太、遠藤君になるとは開幕当初は思いもしなかったよ(^_^;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント