SSブログ

野村、ナイスピッチング!カープ完封勝ち!!! [広島東洋カープ]

ナイピー!!!!!!
bc1bd39c (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/8712ccdbca64b0c133b75f5b848e1f493549773a
野村、8回97球4安打2三振0四死球

息詰まる投手戦、4番誠也の1発!そしてフランスアの9回三者三振で締めという最高の試合展開^^

こういう試合が見たかった!!

フランスア、制球はイマイチみたいだったけど、球威が戻ってきている(ような)感じなので、次の試合もこんな投球出来るなら復活したと思って良いよね、良いよね(^_^;)

さぁ今日のジョンソンで連勝と行きたい…ってジョンソンだったのか。てっきり巨人戦の頭に持ってくると思っていたのに…。昨日も雨で30分遅れて開始だったし、イライラしないと良いけど(^_^;)

でも森下君が巨人相手にどういうピッチングをするか楽しみなのでこれはこれで良いかな。
今日も全力で応援するぞ!

そうそう、今日のスタメンマスクはうーたんでお願い。でもうーたん上げたら捕手4人になるのかぁ~。またアツと組ませる気かな…。ジョンソン、イライラせず頑張れ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント