SSブログ

カープ負け~。1点差の試合は全敗かな。どーしたらいいのかな [広島東洋カープ]

またかよ><
abe8b5f5 (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/968f471735ad4bc5fc1fd83e0a9b77bc2117aa88

先発の九里は7回1失点の好投だったけど、また継投失敗…って言うか、どうなってるの?投手コーチ云々って話じゃないとは思うけど、何してるの?全く同じ亊繰り返してさ。悲しくなる><

アツのホームタッチアウトの判定がリクエストで覆った不運もあるけど、それよりも接戦で勝てないのがなぁ~。1点差勝ちはまだないんだっけ?何とかしてよ。(元カープ&西武の)ヒース、リリースされたら獲得に動くぐらいしてくれよ。トレードでも良いからさ。何か動きを見せてくれないと。下から活きの良いの上がってくるの待ってたらペナント終わっちゃうよ…って、CSないから、もう来期に向けて育成に入るべきかな。今年は森下君の新人王だけ目指してさ(ヤケクソ)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント