SSブログ

バトル・オブ・キングギドラ [本]

ついつい…(^_^;)
king ghidorah.jpg
バトル・オブ・キングギドラ

「ゴジラの「永遠のライバル」キングギドラ。その印象的で、神々しいまでのビジュアルはまさに“神獣"。初登場した『三大怪獣 地球最大の決戦』から『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』のハリウッド版まで、歴代キングギドラの雄姿を収めた写真満載の迫力の一冊!(内容紹介より)」

別の出版社からメカゴジラ本が出てたけど、これはキングギドラ本。最初から最後までキングギドラだけ(当たり前だけど)。もうこれでもか!って感じで詰め込んで、また濃い(^_^;)

メカゴジラ本に続いて保存版ですね。あとはゴジラ本の決定版が出てくれれば…って、ゴジラはまだハリウッド版が残ってるから、まだ先かなぁ~

これはおススメ…なんですが、何でアニメ版は収録されてないんだろ?特撮縛りだったのかな。折角のキングギドラ本なんで全部網羅して欲しかったなぁ。そこは残念…まぁ微々たるもんですけどね


バトル・オブ・キングギドラ (双葉社スーパームック)

バトル・オブ・キングギドラ (双葉社スーパームック)

  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: ムック


タグ:
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント