SSブログ

遠藤君、5回8失点の大炎上>< [広島東洋カープ]

4連敗><

カープボーアに打たれてしまうとは…
49837239 (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/b61b971d12efae353ca31ea184b83a862e144aaa
ランナー貯めて貯めてドカン!はキツイよなぁ。
でもこれも経験。遠藤君を切るには早い。坂倉も含めて経験よ、経験…とは言うものの、ピッチャーがいないなぁ~。2軍から野村を上げて、取り合えず遠藤君は(今だけ)中継ぎに回そう…となると誰を落とすかだよなぁ。

まぁ今年はCSがないから、優勝が無理そうなら早いうちに来年に向けての戦力の見極めに切り替えて欲しいなぁ~…って、まだ始まったばかりだから、こんな事を言うのは早すぎるけどね。

兎に角、次だ、次!今日は勝ってくれ!床田頼むよ!!…って天気はどうなんだろ?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント