SSブログ

3-2でカープ負け。2連敗で5割>< [広島東洋カープ]

あ~ぁ、負けちゃった><

ジョンソン先発でうーたんじゃなくてスタメンマスクはアツ。大丈夫か?と思ったけど、5回3失点はまぁまぁかな。でも終治、渋い表情だったので、調子が悪かったのかアンパイアの判定に不満だったのか、うーたんじゃなかったからか…まぁ最後のヤツでしょうなぁ。アツも本調子じゃないし、6連戦続くし、休ませながらの起用が良いんじゃない?ジョンソンはうーたん、遠藤は坂倉で…とか

それよりも打線よ打線。併殺2つはいかんなぁ~

つーか、8番キクはなぁ~、佐々岡さん。朝山コーチの考えかもしれないけど、少なくとも安部を2番にするくらいならキクがそのままが良かったかなぁ~。結果論だけど

打順いじるって記事も出てるし、今日は2番でいいでしょ
d8a98ca6 (1).jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/fdf8393bf743febe5d650720cbc42cba4f7387e8

5割に戻ったし、今日から開幕よ。
先発はメルセデス×九里

頼むよ、クリ!!魂の投球を見せてくれ!そして打線、開幕カード2戦目までの爆発を見せてスカッとさせてくれ!!!!

今日も全力で応援するぞ!!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント