SSブログ

カープ、6連勝で借金完済! [広島東洋カープ]

6連勝!借金完済!!
ddcbcced (1).jpg
(画は拾い)
昨日は久し振りの先発・野村。粘りのピッチングで4勝目(まだ4勝だったのか)!そしてFA権取得と1000回登板!1000回登板はおめ!だけど、FAで出て行かないでくれ!そして移籍後初HRの三好。いやぁ久し振りに痛快な試合^^

緒方監督のゴタゴタでちょっとアレな雰囲気だったし(^^ゞ

さて今日からヤクルト戦。ヤクルトに勝ち越して火曜からの巨人とぶつかりたい。でもヤクルトも強いからそう簡単には勝たせてくれないよね~。今日も頑張れ!カープ!!

しかし野間、大丈夫なのか?あの記事が本当ならカープにいずらいんじゃ…。昨日、代走で出て盗塁した時に中日の選手と2塁ベース上で話していたけど、多分あの話題振られたんだよなぁ。それ見てた緒方監督も良い気分してないよなぁ、これ。

どうなるんでしょ。カープ(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント