SSブログ

カープ2連勝で30勝一番乗り!おまけに25年ぶり球団タイ月間18勝!やった^^ [広島東洋カープ]

いやぁ昨日もヒヤヒヤでした(^_^;)
cea67031.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-05291055-nksports-base
大地、ハーラートップタイの5勝目

初回に誠也の2ランで幸先良く先制したのは良いけど、その裏に村上に逆転スリーラン。この村上って選手、すげーな。この先そうなるか…末恐ろしい選手になりそうだ。試合は雨で中断してこのままノーゲームにするかなと一瞬思ったけど、連敗中だし勝ってるし何とか試合成立させるよなぁと思っていたら、5回に逆転するというカープの意地の悪さ(笑)。あとは繋いで繋いで守護神で胃が痛くなって…。ザキよ、抑えるなら抑えるでもっと安心して見れるようなピッチングしてくれ。勝ったけど、疲れて終わるのよ(^_^;)

配置転換は…まぁしないよなぁ、緒方監督。まぁ3年連続胴上げ投手の変わりってそう簡単にいないし。今年もこんな感じで最後までいくんだろうなぁ~。でも交流戦大丈夫やろか…

ま、それは置いといて。

大地のヤクルト11連勝(球団記録)って地味に凄いな。おまけにカープの月間勝利数18勝もこれも地味に凄い。今日か明日でどっちか勝って新記録作って欲しいなぁ。しかし5月の攻勢はお見事でした(まだ終わってないけど)。6月は交流戦もあるし失速するかもしれないけど、一戦一戦頑張って欲しい。

今日の先発の山口君、全力で応援するぞ!頑張れ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント