SSブログ

カープ、破竹の9連勝で貯金8!巨人と1.5差 [広島東洋カープ]

ありがとう、大地!
bbd85d4f (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000221-spnannex-base

昨日は緒方監督が葬儀参列で不在だったので、絶対勝たないといけない試合だった。今までのカープはそんな節目になる試合はことごとく負けてきたので、昨日の試合も心配だった…心配だったけど

大地がヤバかった(良い意味で)。

20時30分には試合が終わってしまうなんて(^_^;)
なのでRCCでは「恋より好きじゃ、ダメですか?」を放送した模様。でもねじはJスポで見てたので見れず。実況が「ではお楽しみください」と言ってたので見れるの?って思ったら…甘かった…という話は置いといて。大地です。昨日の大地は凄かった。9回を91球、被安打3、奪三振8、与四死球0で失点1というピッチング。しかも6回途中まで完全試合だったという。ぼぼやキクの超ファインプレーもあったとは言え完璧なピッチングで、今年一番の安心出来る試合だったんじゃないかなと。アツにも一発でたし、明日からの巨人戦が楽しみです。

ただ塁上賑わすけどタイムリーがなかなか出ないのと、ザキが調子いいのか悪いのか良く分からないのが心配ですけどね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント