SSブログ

カープ6連勝!借金返済まであと2 [広島東洋カープ]

6連勝!!!!!!

昨日の試合は完勝でした。
チョーサンも打ったし^^
8c35d8c2.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-04241136-nksports-base
ギリギリやったけど、思わず声が出た(^_^;)

チョーサン、スロースターターとは聞いていたけど、「もうちょっと打ってくれないかなぁ」って思っていた。でも誠也が出場しない試合でライト先発出来るって地味に凄いなって、やっぱ獲得して正解だったなって再認識してしまった(^_^;)

投げては野村が7回無失点の好投でスクイズのオマケ付き^^
いやぁもう言うことなし。これで(あの)熊本の試合から6連勝。この連勝にキャッチャーが絡んでるのも地味に良い。昨日はアツに一発が出たし。チームの雰囲気も良い感じになってきたようで。あの勝てなかった時期は一体何だったんだろうっていうぐらい勝てる。今日の大地も勝って平成のうちに借金完済したいなぁ~。そんなこと考えれるようになって良かった。一時期は今年はダメかもって思っていたし。

でも巨人が強すぎるなぁ。GW期間中の巨人戦まではカープが連勝して連勝して、そのままの勢いで直接対決臨んで、首位浮上ってシナリオが最高なんだけどなぁ~。

まぁそう簡単にはいかないと思うけどね。12連戦でピッチャー足りないし><

でも今日も全力で応援するぞ!!!!!!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント