SSブログ

天麩羅処ひらお 本店 [食事(福岡市)]

先日は仕事で福岡まで。
用事を済ませ、昼飯。今回はシーモと一緒だったので、前回行けなかったここをチョイス。
2019-0225-132404603.JPG
天麩羅処ひらお

前回、来たときは多すぎで断念したんですが、今回は(多いけど)前回ほどじゃない(時間的に良かったかも)。ウキウキしながら店内へ…

でも中は大繁盛(^_^;)
2019-0225-125329475.JPG

とり天定食の食券を握り締め待つべし待つべし。そして、待つこと10数分。席が開いたので、店員さんに促されダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!!

いかの塩辛を食べながら待ちます。
2019-0225-130530884.JPG
これがまた美味いんだよね^^

とり天定食は、とりもも4枚・ササミ1枚・野菜3品構成。暫く待つと、来る来る^^
2019-0225-130946755.JPG

ん~、美味そう
2019-0225-131303786.JPG

2019-0225-131454578.JPG
ちょっとピンぼけ(^ー^;A

いやぁ、久し振りに来たけど、やっぱ美味いわ^^
また来よう。ごちでした

店DATA
住所:福岡県福岡市博多区東平尾2-4-1
電話:092-611-1666
定休日:年末年始(12/31〜1/2)
営業時間:10:30〜21:00
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント