SSブログ

「SSSS.GRIDMAN」 [アニメ、特撮]

「SSSS.GRIDMAN」終ってしまった。
gridman_sneaker_sam-730x410.jpg
(画は拾い)

何で今、グリッドマン?それ以前に知ってる人いるの?」って感じで見始めたのに、なんのなんのメチャはまってしまった(^_^;)

特撮版グリッドマンの放送は平成5年

前作は円谷プロダクション創立30周年記念作品。なので平成30年の今年にグリッドマンは帰ってきたのかなぁとか

いやぁここまではまって見たアニメってホント久し振り。アルド・ノア以来かなぁ

途中、この監督さんはEVAをやりたいのか?それとも勇者シリーズがやりたかったのか?とか思ったりしたけど、もうそんな事はどうでも良いですね。登場キャラ全員良いし、謎が謎を呼ぶ展開も良いし(解明してない謎はまだあるけど)、ちゃんと12話でキッチリ終らせたのが素晴らしい。ラストまで驚かせてくれて。最高です、グリッドマン。

平成最後に帰ってきてくれてありがとう!グリッドマン!!

2期(映画化)期待してBD買おうかな~。







SSSS.GRIDMAN 第1巻 [Blu-ray]

SSSS.GRIDMAN 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray






SSSS.GRIDMAN 第2巻 [Blu-ray]

SSSS.GRIDMAN 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント