SSブログ

「魔王の始め方」4巻 [漫画]

4巻になりました

魔王の始め方

「魔王の下僕へと堕ちた娘ユニスを取り戻すべく、“英雄王”ウォルフが動く!英雄王からの宣戦布告、そして大規模な騎士団を前に、 魔王オウルは魔術と魔物たちを率いて立ち向かう。 しかしその均衡を破り現れた英雄王の息子ザイトリード。 あらゆる魔術を無効化する“兄”からオウルを護るため堕ちた英雄少女ユニスが立つ! (内容紹介より)」

読み終わった感想は(多分みんな同じと思うけど)エロが少なくなった(^_^;)
普通のダークファンタジーになってしまった印象が。最初からこういう展開にするつもりだったのか、途中で方向転換したのかは定かではないけど、個人的にはこの路線も好きですね。お話的にもう終盤になってきてる感じがする。

ラストは重いエンディングが待ってそうですね。
そろそろ小説も読み始めないといけないかな


魔王の始め方 THE COMIC 4 アクリルフィギュア付限定版 (ヴァルキリーコミックス)

魔王の始め方 THE COMIC 4 アクリルフィギュア付限定版 (ヴァルキリーコミックス)

  • 作者: 小宮利公
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2018/02/21
  • メディア: コミック



魔王の始め方 THE COMIC 4 (ヴァルキリーコミックス)

魔王の始め方 THE COMIC 4 (ヴァルキリーコミックス)

  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント