SSブログ

Metal Gear Survive Official Trailer Gamescom 2016 [ゲーム]

驚いた

MGS.jpg

メタルギアとして出す意味あんの



コナミのリリースによると、「METAL GEAR」シリーズの魅力である「ステルスアクション」はそのままに、「サバイバル」という新しいゲーム性を加え、より多くのゲームファンにお楽しみ頂ける作品として、『MGSV:TPP』制作に携わったスタッフにより開発を進めています・・・と言うことらしい。

「ステルスアクション」はそのままに、「サバイバル」という新しいゲーム性を加え・・・たのは良いと思うけど、敵がゾンビというのがなぁ。小島監督作品でゾンビが出てきたら、それはそれでゾンビ兵とか色々理由を付けて我々を納得させてくれるだろうけど。このままだと単なるバイオの亜流になってしまいそう

桃鉄に続いてメタルギアもこれで終焉かな><
タグ:ゲーム
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0