SSブログ

ねじのFF14奮闘記 第4回「ホライゾンにやって来た」 [FF]

アップデートがなかなか終わらなくて(貧弱回線なもんで)、久々のFF14となりました。

さて、前回の続きは忘れてて(笑)、なにやってたんだっけと。

あ、そうそう^_^;
ゴーレムを倒しました。

その後、何個かクエスト消化して、モモディの紹介でやって来ましたホライゾン。


ちょっと中断してクエスト消化しようかなと。
なになに、「ペイストの瞳を4個取ってきてくれ」とな。
またお使いかよと思いながらaccept。

フィールドに出ること暫く…。

ペイストってアイツかな?

何とか1匹倒して一休み。

ん?

何か向こうで睨んでるヤツが…(^_^ゞ

突撃してくる…のかな。

休みの日とかガッツリやろうと思ったけど、なかなかペースが上がらないなぁ。
無料期間が終わる頃も大してレベル上がってなさそうな気がする。

続けるべきか、やめるべきか…。
タグ:FF
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0