SSブログ

「Cafe de Blue (カフェ・ド・ブルー)」にまたまたやって来ました [食事(佐賀県)]

「うさばらし」で憂さ晴らしした後、またまたやって来ました。

Cafe de Blue (カフェ・ド・ブルー)」

先月に続いて2ヶ月連続で来店です。
「二次会はブルー」は、もう都市伝説でもなんでもないですね(;^_^A

さてさて13日はお盆という事もあり、人が多い。うじゃうじゃいます。
ムスカばりにいうと「人が…」おっと(;^_^A

満席だったので入口に置いてあったノートにあっ君が名前と人数を記入して待ちます。
待ってる最中も続々人がやって来て、そのまま中に入っていきます。

おや?」(・_・?)

どうやら予約組のようです。ヤバいですね。かなーり待たされる予感がします。

外に置いてあったメニューを眺め、ちょっと飽きてきた頃(笑)、お姉さんが手招きです。
15分ぐらい待ったかな。ようやく中に入れました。

席について注文です。
師匠は前回の反省も踏まえて(笑)桃のナントカとドリンクをチョイス。

あっ君はいつものチーズケーキ…ではなくΣ(゚д゚;)
それでもケーキなんですけどね。

そしてチエチャンはマンゴーナントカ。
ねじはマンゴチョコレートSをチョイスです。

お客さんが多いので作るのに時間がかかるとのこと。
仕方ないですね、待ちましょう。

待ってる間、後ろのテーブルのお客さん達がどうやら同業者っぽくて会話の内容が気になる気になる…(;^_^A

ようやく注文の品が来ました

チエチャンのマンゴーナントカ。あっ君のケーキも来てますね。

みんな揃ったところで「いっただっきまーす!」


って、おや?(・_・?)

そうなんです。
店員のオニーサンがパフェを持って来たのにそのまま持って帰るというサプライズ!

く(""0"")>なんてこった!!

師匠曰く「ポッキーじゃなく、プリッツが差してあったんよ

あ~なるなる…ってチゲーヨヾ(・ω・o) ォィォィ

更に待ってようやく来ました

マンゴチョコレートS。これは前回、チエチャンが食べてたヤツですね。

今回も美味しく頂きました。
涼しくなったし、さて帰るとしましょう。

でもあのオニーサン、何で持って帰ったんでしょうね。

さて「肉→ブルー→翌日休み」の連続コンボが完成しました。

嫌な予感がします。

ちょうど1ヶ月前。
Mr.青木で肉→ブルー→翌日休みのコンボの再現です。
そう1ヶ月前の7月14日は…。

さてさて8月14日は…無事に過ぎるでしょうかね(;^_^A
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0