SSブログ

カープ大逆転で開幕3連勝!!!最後はヒヤヒヤだったけど… [広島東洋カープ]

最後はヒヤヒヤだったけど、勝てば良いのです(断言)!

今日のヒーローはやっぱこの人。
20220327-00010009-chugoku-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/77258f811c25d908e08de1368d25abea5a414ad0
天才・西川!よく打ってくれた^^

今日の勝利で開幕3連勝。カープの敵地での開幕3連勝は17年ぶりだとか。まだ始まったばかりだけど、良い感じの入りになった…ちょっと予想外だったけど(;´▽`A``

遠藤君は粘ったけど良いピッチングしてたし、次に期待できる。次は勝てる(気がする)。タカシは調子良いし、天才は打つし、全員野球やってるし、東出コーチ…と言うより河田ヘッドが三塁コーチャーボックスにいるのが大きいのかな。明らかに去年と違う野球してる。誠也がいない危機感かな。良いぞ良いぞ。投手陣も良い感じだし、今日も遠藤君以外はHRだったし(コルはちょっと球が軽いのかなとか素人的に考える)、最後の栗林君はド緊張だったのか、マウンドが固かったのか、疲れが抜けてないのか…でも同点にしなきゃ良いのです。去年、スゲー防御率だったので周りの期待値も高かったし(自分もね)、初登板で失点したので防御率の呪縛からこれから解放されて無双しそうな予感がする^^

とにかく、最高の(予想以上の)滑り出し。最下位候補が開幕3連勝したのは大きい。内容なんかどうでも良い、勝てば官軍なのです。

火曜からの阪神戦も頼むよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント