SSブログ

F1速報 開幕直前号 [F1]

バーレーンテストも終わりいよいよ開幕…とその前に^^
610n+foTvgL.jpg
F1速報 開幕直前号

「新レギュレーション&18インチタイヤの導入で開幕前から激動が予想される2022年シーズン。全チーム&ドライバーの詳細スペックとバルセロナテストの徹底レポートをもとに今シーズンの着目点にフォーカス。また2シーズン目を迎える角田裕毅をはじめトップドライバーたちのインタビューを掲載。いち早くF1シーズンへ突入しよう!(内容紹介より)」

開幕直前はこれがないとね^^

開幕前テストと全チーム・全ドライバー紹介といつもの開幕直前号。今年はテストの中継がなかったので詳細が分かって助かったけど、既にバーレーンテストが実施されてる時期に発売されたのはちょっとアレだったなぁ。バーレーンテストまで収録してホントの開幕直前号で出して欲しかったというのが本音。まぁ時間的に厳しいのは分かるけど。バーレーンテストで出てきたメルセデスの攻めたマシンの徹底分析とかして欲しかったなぁ。まぁこれに関しては開幕戦で使われるか分からないのでどうなるかは不明ですけどね。開幕戦も使用されたらバーレーンGP号で大特集だろうけどね(^_^;)

いよいよ来週から2022年シーズン開幕。

フェルスタッペン連覇なるか?ハミルトン逆襲か?ラッセルがどこまで出来るか?2年目の角田君に2年目のジンクスはあるか?楽しみすぎる今シーズンまであと少しです。

もうワクワクが止まらない^^


F1速報 2022年 3/24号 2022年 開幕直前号

F1速報 2022年 3/24号 2022年 開幕直前号

  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2022/03/10
  • メディア: 雑誌


タグ:F1
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント