SSブログ

バビロンズフォール [ゲーム(PS)]

こういうゲームだったのか(^_^;)
無題t.jpg
バビロンズフォール

スクエニ+プラチナだから期待しちゃうよね。ねじはそうだった。

だから、どうせエルデンリングは買っても積むだろうと思ったから(笑)買ったのに~。オン専というのがなぁ~。分かっちゃいたけど、スクエニのアカウントがないとゲームさえ起動しないとは…。昔、FF14やってた頃に作ってたのが生きてたので何とかなったけど…これって、やっぱりサービス修了したらゲーム起動しないのかな。フルプライスで買ったのでそれだけは勘弁してよ。

画質がPS5?って思うけど、まぁゲームにグラは求めない派なので気にしない。面白ければそれで良いし。でもいきなり何処に行って良いのか分からないのは…。だって、チュートリアルが終わってから上の方に表示される「受け取りボックスに云々」って何処にあるの?で、かなりウロウロと。やっと見つけたけど、も少し分かりやすくして。これでかなり疲れた(^_^;)

まぁハクスラは大好物なので暫くは頑張る。オン専とは言えオンではやらない(?)のでソロで頑張る。悪くは無いけど良くもないって感じだし。でも年度末に帳尻あわせで発売しました感がありますね、正直なとこ。

今後のアプデで大化けするのに期待します。
まぁその頃までやってるかは不明だけど…(^_^;)


PVはカッコよかったのになぁ~


BABYLON'S FALL(バビロンズフォール) -PS5

BABYLON'S FALL(バビロンズフォール) -PS5

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/03/03
  • メディア: Video Game



BABYLON'S FALL(バビロンズフォール) -PS4

BABYLON'S FALL(バビロンズフォール) -PS4

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/03/03
  • メディア: Video Game



BABYLON'S FALL(バビロンズフォール)【Amazon.co.jp 限定】ミニポスター付 -PS5

BABYLON'S FALL(バビロンズフォール)【Amazon.co.jp 限定】ミニポスター付 -PS5

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/03/03
  • メディア: Video Game



Babylon's Fall (輸入版:北米) - PS5

Babylon's Fall (輸入版:北米) - PS5

  • 出版社/メーカー: Square Enix(World)
  • 発売日: 2022/03/03
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント