SSブログ

勝った!九里、3度目の正直で13勝目!ハーラートップタイ!! [広島東洋カープ]

やった!九里が勝った!
TokyoSports_3758638_6e51_1.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a6d9ece75c63266fc70349273669064a7af7ad7
最多勝!!!おめでとう!!!

誠也の記念撮影(?)はちょっとウルウルしたけど、九里の最多勝確定はうれしい。安心安定の栗林君も36セーブ目だし、残り1試合。セーブシチユが出来て欲しいなぁ~。何とか37セーブで並んで欲しい。しかし栗林君の本拠地防御率0.00は神過ぎる(^_^;)

昨日、カープが勝った事で1位、3位のチームより2位、4位のチームの勝ち数が上回る珍現象が起きてしまった(笑)。交流戦の3勝12敗が惜しまれるよなぁ~。コロナめ~グヌヌ

さぁ今シーズンも残り1試合。最終戦は九里登板するんだろうか?0-0で進行したら途中から投げるのかしら?単独最多勝狙いに行…かないかな、やっぱり。最後は床田で締めかな。最終戦も勝って欲しいなぁ。そして栗林君にセーブが付いて新人王!ってなったら最高だけど^^

残り1試合。最後まで全力応援だ!!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント