SSブログ

カープ8連勝!床田6勝目!巨人と5差 [広島東洋カープ]

8連勝
b5bfb1d6 (1).jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190727-00197084-baseballk-base
床田も久し振りの勝利で6勝目。開幕当初は10勝は楽にいくなぁと思ったけど、2ヶ月ぶりの勝利とか…。ま、それでも勝ちが付いたのはよすよす^^

打線も一昨日の小園君に乗せられて大爆発だった試合の翌日だったので沈黙するかなと思ったけど、ソロ3発で勝負を決めるし、これはこれで良いかもね。

巨人が意外ともたついてるし(色々試してるのかもしれないけど)、これはもしかして追いつける?でも今年のセ・リーグはちょっとおかしいので(大型連勝と大型連敗の繰り返すチームばかりで)、またカープも大型連敗突入期間がくるかもしれんしなぁ。油断は出來よね。取り合えず火曜日からの巨人戦は考えないで、今日の試合を全力で勝ちにいって欲しい。今日の先発は九里!

魂の投球をしてくれ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント