SSブログ

「MAO」18巻 [漫画]

化生の匣編も大詰め
61p37szOC1L._SY425_.jpg
MAO

「殺戮の舞台に、かつての兄弟弟子が集結!御降家禁断の呪具「化生の匣」。血に飢えた匣が用意した
惨劇の舞台で、かつての兄弟弟子が不穏な邂逅を果たすーーー!!(内容紹介より)」

化生の匣を求めて、蓮次、流石組vs百火、華紋様組のバトル開始。そこにようやく登場の摩緒と菜花。摩緒が化生の匣をゲット!と思ったら白眉様が…あぁ邪魔すんなよ、白眉様(笑)。結局、化生の匣は…で、この章は終了。続いて綾女様とかがり編…人身御供の村編と話は続くんですが、かがりは一体どうなるんだろ?最終的に摩緒側(綾女様)に戻ってきそうな感じもするけど、綾女様がなかなかの事を言ったしなぁ(笑)。それはそうと摩緒、綾女様の顔の傷はちゃんと治してくださいね。

う~ん、しかし話が遅々として進まないなぁ(;^_^A
でも面白いからヨシ^^

ポチ!っとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします^^
 ↓  ↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


MAO(18) (少年サンデーコミックス)

MAO(18) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/11/17
  • メディア: Kindle版



MAO(17) (少年サンデーコミックス)

MAO(17) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2023/08/18
  • メディア: Kindle版



MAO マオ コミック 1-16巻セット

MAO マオ コミック 1-16巻セット

  • 作者: 高橋留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館_
  • 発売日: 2023/04/18
  • メディア: コミック


タグ:漫画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント