SSブログ

「スコップ無双 「スコップ波動砲!」 ( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ ドゴォォ」 5巻 [漫画]

スコップ冒険紀も5冊目
61HgiOwey4L._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
スコップ無双 「スコップ波動砲!」 ( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ ドゴォォ

「目指せ! 海の楽園「レルニア・ハイドラ」!!!嵐を抜けたアラン達。そこでルクレツィアが聞いた声は「レルニア・ハイドラ」の人魚エリアスの声だった。エリアスに導かれた先でルクレツィアを待っていたのは、魔宝石と、亡くなった父が残したメッセージだった…(内容紹介より)」

アランのオーブ探しはまだまだ続いています。序盤はレルニア・ハイドラ編、後半は浮遊都市ラゼルフォ編です。着々とオーブ集めは進んでますけど、アランが強すぎて(と言うかスコップか?)、緊張感がなくなったなぁ~。まぁこれは最初からなんですけど。そこが良いところなのかもしれないけど。まぁそんな事言っても、オーブ編に突入して更に王道ファンタジーの展開になってきたので嫌いではないけどね。次も楽しみ。そろそろアニメ化の報があっても良い頃なんじゃ…と、その前に原作を読むかなぁ~(^_^;)










タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント