SSブログ

「のボルダ」 1巻 [漫画]

鬼頭先生の新作はパブロフの犬的条件反射で買ってしまうので…(^_^;)
51uKJ0p5SHL._SX350_BO1,204,203,200_.jpg
のボルダ

「23歳の会社員、森下藤子の楽しみは2日に1回のボルダリング。壁に向き合い、設けられた課題を登ることで、一手ずつゆっくりと成長していく?? 笑いあり、学びあり、恋愛もあり!? あらゆる角度から「ボルダリング」の魅力に迫るのは、『ぼくらの』『のりりん』の鬼頭莫宏。読めばボルダリングジムに通いたくなること間違いなし!(内容紹介より)」

のボルダ?

って感じで手に取って読んでみたら、ボルダリングの話なのね。これは鬼頭先生にしては普通(?)の成長漫画になるのかな…いやいや、鬼頭先生のことだからここからSF的展開が…なんてことはないな(^_^;)

さすがにこの年で、これを読んで「さぁボルダリングでも始めるかな」っては思わないけど(笑)、作品は面白かったので、次巻も楽しみ。でも打ち切り終了だけは勘弁ね


のボルダ 1巻 (バンチコミックス)

のボルダ 1巻 (バンチコミックス)

  • 作者: 鬼頭莫宏
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2022/01/08
  • メディア: Kindle版


タグ:漫画
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント