SSブログ

侍ジャパン、サヨナラでアメリカ撃破! [日本代表(侍)]

サヨナラ!!
202108020001344-w500_0.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/61b8d1751320e780f06d7fc9d9a442e696a3769e
疲れた(^_^;)

マー君、先発で2点先制してからの逆転に「ま、まぁ2点でアメリカに勝てるとは思っていないし」とか思っていたけどね。青柳がスリーラン打たれて万事休すと思ったけど、誠也に一発、9回の執念で追いついて延長タイブレーク。栗林君は抑えて(凄いルーキーだ)、10回裏。村上に代打栗原。ここでのバントはプレッシャーかなりあっただろうなぁ。そこをキッチリ決めるのは流石。そして甲斐…

いやぁ痺れました。そして疲れました。
やっぱ野球は面白い(好きなのもあるけど)。7年後のアメリカではまた復活して欲しいなぁ~。でもやっぱ時間がかかりすぎるのもネックだよなぁ(^_^;)

しかし鯉侍栗林君が2勝目とかね^^
シーズン0勝なのに国際大会で2勝とか(^_^;)

1戦目 勝:栗林
2戦目 勝:森下 S:栗林
3戦目 勝:栗林

3試合とも鯉侍が勝ち投手になってる(^_^;)
シーズンでもこれが出来てたらなぁ~

さぁ次は日韓戦。

WBCの嫌な記憶があるので、ちょっとアレだけど、撃破して決勝に行って欲しい!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント