SSブログ

カープ、2021年開幕戦はまさかの逆転負け!なんてこった!!!! [広島東洋カープ]

あぁケムナ~(´;Д;`)
be821114.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c84425c385f2b5754d364e06df693dda2822ba17
何か去年も同じような光景を(何度も)見たような気がしなくもない試合だった(^_^;)

天才が初回から打って、おキクも打って、大地がスイスイ行って(段々危なくなってきてたけど)、まさか4-0から逆転とはなぁ~。野球の怖さ、継投の難しさを再認識した試合だったなぁ。

ホント、オープン戦の防御率ってアテにならないなぁ。打率もそうだけど(^_^;)

ま、負けてしまったのは仕方ない。打線は4点取った後の追加点がなかったのはアレだけど、オープン戦みたいな状態じゃなさそうだし、気を取り直して今日から頑張ろう!

九里、魂の投球を頼むよ!!

今日も全力応援だ!!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント